ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

H様 / S様

H様 / S様

挙式日:2018年10月7日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:60名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



シエルヴェルトでプランナーをしている友人に声をかけてもらって、模擬挙式と試食会に行ってみようと思いました。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



・プランナーを担当してくださった綱さんと高校時代の友人で、気兼ねなく時間をかけて準備ができると思った。
・当日の天気が心配で、雨が降っても屋内で素敵な式にしたかったから。
・他の人と被らない、プロジェクションマッピングを使ってみたかったから。


Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?



一年以上かけて準備をしてきたわりには、「本当に一瞬で終わってしまったな〜、あっという間だったな〜」と思いました。それだけ楽しくて、素敵な時間だったからだと思います。
いろんな方にお世話になり、祝福され、一緒になることができたのだと、とても実感できた良い式だったと思います。


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

新郎新婦は全く泣きませんでした(予想外)が、家族や友人は涙している、した方が多かったとのこと。感動と、楽しかったと言っていただけました。
お見送りでプチギフトを渡す際、笑顔でおめでとうと言ってくださる方もいれば、私たちの顔を見て感極まって大号泣しながらおめでとうと言ってくださった友人もいて、印象に残っています。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?



友人に依頼していた余興のムービー、友人だけでなく両親からのメッセージもあるとは思わなかった。
サプライズバイトで両親が喜んでくれて嬉しかった。光の演出の時、花束を両親に贈る時。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

ブライズルームでの新郎の様子。スピーチもとても緊張していてそわそわウロウロ。おかげで新婦の緊張は和らぎました。白ドレスが思いの外歩きづらくて、新郎新婦共に踏みまくり。踏んづけて立ち止まるたびに笑ってました。
準備ではあまりもめることもなく、のんびり楽しく当日を迎えられたと思います。



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



皆さん笑顔が素敵で、とても丁寧に対応してくださり感謝しています。プランナーの綱さんをはじめ、時間をかけて一緒に準備を進め、当日も大変お世話になりました。シエルヴェルトさんだからこそ叶えられた、私たちの結婚式だったと思います。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



「自分たちらしく、自分たちらしい式が挙げられる」「皆が笑顔になれる」のがシエルヴェルトさんでの式だと思います。準備は大変だと思うけれど、心強いスタッフさんが一緒に考えてくれます。是非シエルヴェルトさんで素敵な式を、大切なパートナー、ゲストと幸せな時間を過ごしてください‼Be Happy♡♡



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?