ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

O様 / S様

O様 / S様

挙式日:2018年09月09日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:70名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



私の姉がキャンペーンの抽選に見事当たったので、足を運んでみました。ちょうど、結婚式を挙げるか悩んでいた矢先だったので、とても嬉しかったです。
姉に感謝です。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



一番最初に見学したのが、シエルヴェルトでした。チャペルの羽が上から落ちてくるところに、とても感動しました。会場の雰囲気も感動に包まれていて、目がうるうるしました。何より披露宴の会場が私の理想そのものでした。音楽と共に壁一面に思い出の写真が投影され、本当に魅力的でした。シエルヴェルトに一瞬で一目惚れしました。


Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?



この若さで挙式を挙げるのはお金の負担が大きすぎて、悩んだけれど、式を挙げて本当に良かったと思っています。
何より両家のおじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに私たちの晴れ姿を見せられて、本当に良かったです。


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「涙涙の結婚式だった」とみんなに言われました。
あと、「私たちらしい結婚式だったね」と言われて嬉しかったです。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

全部が感動で選びきれないけれど、やっぱりチャペルは泣きました。
23年間育ててくれた母にベールダウンをしてもらい、父と一緒にバージンロードを歩き、父の手から旦那の元へと私が受け渡されて・・。感動に包まれました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)



音楽決めはお互いに譲らなかったです。(笑)エンドロールの音楽を当日の3日前に「変更したい」と旦那が言ってきたときは怒りました。(笑)
当日は、私よりも旦那の方がたくさん泣いていました。優しさが伝わってきました♡


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



スタッフの方々は初めてお会いした時からとても親切でした。一番印象的だったのは、初めて会場に見学する日、雪が降っていて、予定の時間より遅れて到着したのですが、スタッフさんが寒い中外の駐車場で待ってくれていました。とても感動しました。サービス精神、完璧です。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



シエルヴェルトで式を挙げることを一番におすすめします。
本当に自分が思い描いていたような結婚式になります。
やりたいことは遠慮せず、担当のスタッフさんに相談するべきです。特に新婦さんは一番の主役みたいなものなので、着たいドレス、演出などは遠慮しないでください♡



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?