ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

H様 / Y様

M様 / S様

挙式日:2018年07月14日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:41名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



式場を探していたタイミングでアピタのイベントのアンケートで当選をしたことと、実際に見学に行って見て、以前お互いの妹、従姉妹がシエルヴェルトで結婚式を挙げていて、思い出があったため、見学してみようと思いました。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



以前に妹がシエルヴェルトで式を行い良い印象が自分の中にあったため。(新郎)
パーティー会場のシエルエグゼが自分の雰囲気に合っていて、この場所で結婚式を挙げたいと思いました。(新婦)


Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?

100%で後悔なし。もうこのような最高な式はできないと思いました。前日に前撮りし、挙式当日の流れだったが、ずっと笑顔でとても楽しめました。(新郎)
ゲストの方達が笑顔で思い出の残る結婚式が出来ました。大切な人たちに感謝を伝えられたので良かったです。(新婦)



Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「料理が美味しかった」「ケーキがとても可愛かった」「二人らしい結婚式だったね」と言われました。
「楽しい式に参加させてもらえてありがとう」と多くの人に言ってもらえました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

友人のスピーチでサプライズ。多くの友人が参加しムービーを作ってくれた。友の暖かさに感動して涙がポロポロ出てきました。(新郎)
両親への手紙を読んで感謝の気持ちを伝えてお母さんが涙を流していたことです。(新婦)



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)



前撮りで信頼できるカメラマンさんに撮影してもらい、当日、式前にカメラマンさんを見て嫁が安心して号泣してしまいました。とても可愛かった。式直前にたくさん笑えて楽しかったです。(新郎)
挙式で指輪交換の際、指輪を右手にはめてしまい、ゲストの方々が笑ってくれていたおかげで緊張がほぐれ、披露宴ではリラックスして望めました。(新婦)


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?

プランナーの綱さんはいつも明るくて、楽しくサクサク計画を立てるお手伝いをしてもらえて、とてもスムーズに作業が出来ました。カメラマン片桐さんは、笑顔が素敵でどんどん笑顔になれてたくさん良い顔を引きだしてもらえたと思っています。(新郎)
お母さんみたいな優しさでした。美容の高居さんは気持ちに寄り添ってくれる可愛らしい方でした。(新婦)



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



他の人とは比べてもしょうがないです。自分らしくオンリーワンを目指せば笑顔も感動もついてきます。主役は自分、失敗なんて何一つありません。指輪を右手にはめても私たちは後悔一つない最高の式が出来ました。自分らしく頑張れ!!



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?