ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

H様 / Y様

H様 / Y様

挙式日:2018年06月09日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:84名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



私の親戚がシエルヴェルトさんで結婚式を挙げ、4年前程にゲストとして訪れました。その際に、式場の雰囲気や、スタッフの皆さんの姿を見て、“私もいつかここで結婚式をしたいな”と思ったことがきっかけです。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



フェアに初めて行った際に、スタッフの皆さんがとても温かく、丁寧に接してくださったことや、料理がとても美味しかったことです。そして何より、フェアでの体験を通して自分たちがここで挙げるイメージができたことです。他の式場を見ることなく、スタッフの方々の温かいおもてなしに感動し決心しました!


Q. 教会式を挙げてみて、いかがでしたか?



一言で言えば、夢のような一瞬でした。最初はとても緊張しましたが、大好きな家族や友人に囲まれて式を挙げられたことは、私たちにとって最高の思い出となりました。


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたでしょうか?

まず、一番に「料理が美味しかった!」との声が多かったです。そして、「会場の雰囲気も明るくて素敵だった!」と言われました。更に、「引出物のマカロンが美味しすぎた!」と言ってもらえました!



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

ベールダウンの前に、両親宛に自分で映像をつくりました。何度も見ていたので、涙を流さない予定でしたが両親の涙を見て、そして、友人が泣いているのを見て、ついもらい泣きをしてしまいました。何より、チャペルで扉が開いた瞬間が感動的でした。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。



式当日、指輪交換の際、新郎の指輪が第二関節までしか入らず焦りました。笑 前日のリハでなんとなく予想できたので、クリームを直前に塗り、マッサージもしましたが結局…笑 そんな場合も想定し、2人で話をしていたので、どうにかなりました。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



皆さん温かくて親切で、沢山わがままを聞いて頂きましたが、いつも笑顔で対応してくださり、本当にスタッフさんに恵まれました!最高のスタッフさん方です♡本当に感謝しかありません。ありがとうございました。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



今まで支えてくださった方に一度に感謝の気持ちを伝えられるのは結婚式しかありません!たぶん…笑 そんな最高に幸せな1日をシエルヴェルトで過ごせることを、存分に楽しんで下さい‼



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?