ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

K様 / M様

K様 / M様

挙式日:2018年05月19日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:90名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



ゼクシィやCMを見て見学してみたいと思った。
そこに掲載されている披露宴会場(3Fシエルエグゼ)の写真がすごく良くて目に留まった。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



・式場全体の雰囲気が明るい。スタッフの皆さんも含めて♡
・3Fシエルエグゼからの景観の良さ。光が沢山入ってくる所。
・フラワーシャワーの場所がゲストと距離が近いこと。
・率直に「シエルヴェルトで結婚式を挙げたら楽しいだろうなあ」と思ったから。そう思わせてくれたスタッフの対応の良さ。


Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?



挙式から披露宴までずーっと楽しかった!!一日中笑顔でいられたと思います。
ゲストみんなが一緒になって楽しんでくれて、後悔ゼロ、100%自分達のやりたい結婚式にすることができて幸せでした♡
結婚式を挙げて、より家族の絆が深まったと思う。結婚式は一生の思い出です。絶対に挙げるべき!!!


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?



大好評でした!!
妊婦の方や子供達への配慮、司会や演出に感激していました。お父さん・お母さんが「楽しかったー♡」って話していました。
友人も「涙あり、笑いありで、すごく良い式だったよ♡」と沢山話してくれました。


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

新婦・・・挙式での母からのベールダウン、父と歩いたバージンロード、そして父と新郎が握手した瞬間。披露宴の最後に新郎から両親へ感謝のメッセージを伝えた所。イメージ通りの装花に感激♡
新郎・・・両親への花束贈呈の瞬間。その時、新婦と新婦の父がハグしたこと。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎・・・結婚式の準備で新婦がトゲトゲしていた(笑)
新婦・・・慣れない和装で、上司からの祝辞の際、吐きそうになった(笑)



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



色々悩んで決めきれない私に合わせてくれた山口さん・綱さん・衣裳の安藤さん・メイクの関さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!担当して下さったスタッフの方全員のおかげで忘れられない1日になりました。皆さんとても熱心で親身になって考えてくれたことが嬉しく、印象に残っています。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



新婦・・・準備でいっぱいいっぱいになることもあると思いますが、とびっきり輝く日をイメージして、今しかない準備期間を楽しんでほしいです。不安にならなくても大丈夫!信頼できるスタッフさんがついています!「シエルヴェルトで良かったー!」って笑顔で言えること間違いなしです♡
新郎・・・”男はガマン”ここで将来の姿が見えると思います(笑)。でも楽しいよ!!



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?