ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

K様 / T様

K様 / T様

挙式日:2017年11月25日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:86名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



長岡の式場を探していたとき、年末年始もフェアを行っていたのがシエルヴェルトだけだったため。2人の予定が合うのが年末年始しかなかったのでありがたかった。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



交通の便が良く、何よりシエルエグゼでのプロジェクションマッピングに感動したので。
また初めに対応してくださった営業の方がとても親切だったので。


Q. 教会式を挙げてみて、いかがでしたか?



全体的に大変満足です。
セントバレンタインの本格的な挙式でとても厳格でした。間違えてしまった所もあるので、できるならもう一度挙げてみたいです(笑)


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?



特に料理が美味しかったと好評でした。また式の雰囲気が良く、大変良い式だったと親族だけでなく職場・友人にも大好評でした!


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

夫:友人スピーチ(あとは常に笑顔でした)
妻:挙式前に両親と初めて会う時。またベールダウンでも感極まってしまいました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

1番笑ってしまったのは指輪交換の際に新郎が手を2回も間違ったことです。(今だに話題になります。笑)
当日はとても緊張するので、何度もイメトレが必要ですね。
長岡までの長い道のりも今では良い思い出です。



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



山口さんと綱さんには大変お世話になりました。
私達が遠方だった為、頻繁に連絡をくださり、とても助かりました。おかげでスムーズに準備を進めることができました。本当にありがとうございました。
衣装室さんと美容室さんには優柔不断で大変ご迷惑お掛けしました。でもおかげで大満足の選択ができました!


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



とにかく「一生に一度」の式なので、自分の満足いく選択をしてください!(ガマンしたところはゲストも見抜きます!!)
スタッフさんに相談すると様々な提案をしてくれます♫自分も楽しく!みんなも楽しく!ステキな式を作り上げられるといいですね。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?