ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

E様 / H様

E様 / H様

挙式日:2017年11月04日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:92名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?



シエルヴェルトのスタッフのプランナーさんとは友人で、クリスマスディナーの試食会に招待して頂いたのがきっかけです。
また数年前に私の姉もシエルヴェルトで結婚式を挙げさせて頂きました。その時の挙式、披露宴ともにとても楽しく、感動的だったのもきっかけのひとつです。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



11月に挙げるという事もあって、天候に左右されない式場だというのも大きなポイントでした。そして姉の披露宴、クリスマスディナーで食べたコース料理(特に鯛茶漬け(笑))がとてもおいしかったからです!
またなんと言っても友人がプランナーをしてくれるという事が心強かったからです。


Q. 教会式を挙げてみて、いかがでしたか?



『ローマは一日にして成らず』という言葉があるように、式当日までにはたくさんの準備や打ち合わせ、葛藤及び苦悩、そして、涙、笑顔があります。夫婦で色んなアイディアを考え、プランナーさんやスタッフの方々の支援があり、当日を迎えることになります。
何一つ不安や不満がなく、大満足した式を挙げることが出来ました。プロフェッショナルなサポートをありがとうございました。


Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?



「とても楽しかったし、自分の結婚式でもないのにあの日に戻りたい!」と言ってくれた友人が何人もいました(涙)。
料理も好評でやっぱり鯛茶漬けが人気でした!!またアルコール、ノンアルコール共に種類も沢山あり、ありがたかったという声もありました!


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

なんといってもチャペルでの一幕!!今日この日まで導いて頂いた皆様方が見守る中、今日までの道のりを考えながら一歩一歩噛み締めながら歩みを進めたチャペルでのひとときが一番感動しました。そして、友人達の賛美歌も最高でした(笑)。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

私達の最初のテーマは「エンターティナー」のみで、どうやったらゲストの皆さんに楽しんでもらえるか、オリジナリティーあふれた式になるか考えました。
その結果、主人が好きなスターウォーズを取り入れ、ライトセーバーでケーキ入刀したり、BGMも「THE 結婚式!」という曲はあまり使いませんでした。
ゲストの皆様に「楽しかったし、手が込んでいたねぇ〜!」と言ってもらえたのは嬉しかったです。



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?



本当に感謝しかありません。実際県外に住んでいる私達にとっては式場に行く回数も限られており、準備も本当に大変でした。そんな中、当日滞りなく式を終えることが出来たのは、プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんが親身に対応してくれたからだと思います。
また当日関わったスタッフの皆さん全員が笑顔で対応してくれて、準備時間も楽しかったです!ありがとうございます♡


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

最初は「結婚式なんて…人前に出るタイプじゃないし…」と乗り気でなかった部分もありましたが、妻の笑顔、皆様への感謝の気持ちを伝えたく、挙げることを決めました。挙げなきゃ気付けない事が多くありました。
ぜひシエルヴェルトで最高な1日を・・・ May the Force be with you.




この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?