
T様 / R様
挙式日:2017年7月30日/挙式会場:神殿(神前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:70名
Q. 挙式を挙げてみて、いかがでしたか?
神前式でしたが、親族だけでなく会社の方々や友人にも参加していただく事が出来て、皆にも「和装の結婚式に参加できたのが初めてで良かった」と言ってもらえました。




Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?
男女関係なく、ゲストの方々が「感動した」「今までで一番いい結婚式だった」と言ってくれて、皆で楽しめたようで嬉しかったです。


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?
余興やサプライズをしていただいた事です。
自分達の為に、忙しい中準備をしてくれたんだなーと思うと本当に嬉しかったですし、感動しました。




Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

小さい子供がいたため、プランナーさんに何度も家に来ていただき、打ち合わせをしましたが、打ち合わせ後に食べるお菓子やお茶タイムが最高に楽しかったです。
Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?
各担当の方々が細い事まで教えてくれたり親身になってくれて、安心して結婚式の準備が出来ました。
1歳になりたての息子もいましたが、皆が可愛がってくれて家族全員楽しく過ごせました。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!
両親、家族、会社の方、友人…たくさんの人に感謝の気持ちがいっぱいになる1日です!!
準備が大変で嫌になる時もあるかもしれませんが、その分当日が最高の1日になると思います!











この挙式・披露宴会場はこちら