ブライダルフェア開催中
facebook Instagram You-tube

ウエディングレポート

K様 / I様

K様 / I様

挙式日:2017年7月29日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:69名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


2人とも行ったことは無かったのですが、ホームページを見てキレイなチャペルと披露宴会場が素敵だったので見学しようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

市内の式場を何件か見学し、2人で会場へのアクセスのしやすさ、チャペルの雰囲気、料理、予算など総合的に考えたところ、シエルヴェルトがいいよねと決めました。



Q. 人前式を挙げてみて、いかがでしたか?

ダーズンローズセレモニーや母へのサプライズムービーの上映、兄弟に立会人になってもらって結婚証明書に署名したことなど、アットホームで自分達らしい式をすることが出来て嬉しかったです。



Q. 当日のご結婚式、ゲストの方の感想はいかがでしたか?

「2人らしいあたたかな式だった」「感動的だった」「料理もおいしかった」と言ってもらえました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?


たくさんありすぎて一つにしぼるのは難しいですが、チャペルで2人で退場する時、親族、職場の方々、友人のみんが笑顔で「おめでとう」と言ってくれたことです。私達にとって大事な存在の方々が心から私達を祝ってくれていることが実感できて感動しました。

Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

新郎が7人兄弟で、兄弟がみんなそろって写真を撮った時は嬉しかったです。夏なのでビールサービスをしたこと、お互いの出身地にちなんだおつまみを配ったことが楽しかったです。



Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトのスタッフはいかがでしたか?


私達のやりたい結婚式のイメージに合わせていろいろとアドバイスをしてくださったり、一緒に考えてくださるスタッフさんばかりでした。
式当日に持ち込んだサプライズムービーがリハーサルで流れないというトラブルがありましたが、本番までにスタッフの方々が流せるように調整してくださり、無事に感動的な挙式をすることが出来ました。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!


私達はシエルヴェルトで一生忘れられない自分達らしい結婚式を挙げることが出来ました。みなさんも、シエルヴェルトで素敵な結婚式を挙げてください。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?