facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

O様 / K様

O様 / K様

挙式日:2017年5月4日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:82名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


評判が良く、気になっていたのと、2人の周りでシエルヴェルトで挙式をした方が何人かいたのでおすすめされて、見学してみようと思いました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

式場のスタッフがとても良い方で、一つ一つ丁寧に説明してくださり、印象が良かったのと、チャペルの雰囲気がとても気に入り、ここで挙げたいと思いました。あと、料理がとても美味しかったことです。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

とても緊張しました。でも父とバージンロードを歩いて、甥っ子と姪っ子がリングベアラーとトレーンベアラーをしてくれて、家族が喜んでくれたことが嬉しかったし、いい思い出になりました。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?


2人とも音楽の好みが合うので、BGMは2人が好きな曲を選びました。

Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

両親への手紙を読んで記念品を渡した時に、父が涙を流しているのを見て、今まで泣いた姿を見たことがなかったので、思わず泣いてしまいました。母も泣いていて胸が熱くなりました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)


2人とも直前にならないと焦らないタイプで、挙式前の1ヶ月間がとても忙しくなりました。余裕がなくなって普段は全然しない喧嘩をしてしまうこともありました。今となってはそれも思い出です。

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

新郎がサプライズでムービーを作ってくれていて、新婦の母校など思い出の場所を撮ったムービーだったのですが、とても好評で「すごく感動した」と言ってもらえました。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!


思ったより準備が大変でしたが、スタッフの方がとても優しく相談に乗ってくれますし、当日は本当に楽しく夢のような時間を過ごせます。頑張ってください!!


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?