facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

Y様 / S様

Y様 / S様

挙式日:2017年4月15日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:71名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


友達がシエルヴェルトで結婚式を挙げていて何度か来たことがあり気になっていたのと、ブライダルフェアに来て。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?


プロジェクションマッピングの演出が気になっていたこと、料理が美味しかったこと、スタッフの対応が良かったこと。

Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

両親に感謝の気持ちが溢れました。大好きな人達から見守られて嬉しさと感謝の気持ちがいっぱいでした。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

新郎新婦と長女の入場シーン。また小さい子供も多く、自由に席など立てるようにデザートビュッフェを設けて自由に移動できるようにしました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

余興です。新郎はサプライズをし、新婦に喜んでいただけました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)


打ち合わせや衣装合わせの時にスタッフの人達といっぱいしゃべって楽しかった。結婚式では挙式場で新郎の頭に羽根が乗り笑いが起こったこと。

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

デザートビュッフェ、各卓の写真、プロジェクションマッピング。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!


結婚式を挙げるならシエルヴェルト!


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?