facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

O様 / I様

O様 / I様

挙式日:2017年3月19日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:54名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

姉がシエルヴェルトで結婚式をしており、そのときに自分もこんな結婚式がしたいと思っていたので電話しました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?


初めて行ったときに対応して頂いたスタッフの方がとても感じが良く、また式場から見える景色もきれいたっだので。試食させて頂いた料理もとてもおいしく、雰囲気も良かったです。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?


とにかく緊張しました。羽根が落ちてくるところや、チャペルの祈りなど、他では無いような演出があり、とても印象に残りました。

Q. 一番こだわった場所はどこですか?

ブーケトスを男性ゲストにも楽しんで頂けるよう、トスバッティングでボールを打ち、ゲストに取ってもらいました。何度も空振りしてしまいましたが、皆様に楽しんで頂けたと思います。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?


新婦とお父さんがバージンロードを歩き、お父さんと握手をした時一気に責任感が湧き上がってきました。

Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

音楽や衣装選びが楽しかったです。また、打ち合わせ時のスタッフの方との世間話も面白かったです(笑)。

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。



新郎からの両親への手紙を読んだところ。二度と無い機会なので読んでよかったです。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



準備は大変だけど、終わってしまうともう一度やりたいと思うくらい楽しいので、頑張ってください。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?