facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

A様 / Y様

A様 / Y様

挙式日:2016年11月26日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:39名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡市内の式場をゼクシィを見ながら探していて、チャペルと会場の雰囲気が良さそうだったので見学しようと思いました。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・1番はチャペルが素敵で羽根が舞い落ちてくるところが気に入りました
・シエルエグゼの開放感と窓からの景色の良さ
・料理がおいしい
・担当者が親切で丁寧な対応をしてくれそうだった



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

父が緊張していてぎこちなく歩いた感じでしたが参列者に祝福されてとっても楽しく歩けました。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

シルバーファウンテン(卓上花火)とマッピングの花火、音楽のタイミングにこだわりました。担当プランナーさんが親身に相談に乗ってくれて大成功でした。


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

・身内だけの挙式だったため、友人からのビデオメッセージと寄せ書きがぐっときた(新郎)
・両親への感謝のプレゼント(新婦)


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

・新郎が涙もろく感動屋さんだったので、新婦が泣くタイミングを失いました(笑)
・ドレス、和装を納得いくまでたくさん試着できて、お姫様気分を味わえました。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

・参列者に小さい子供が多かったので、クラッカーゲームをみんなで楽しみながらやりました。
・ゲームの景品を用意し、とても喜んでくれました。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

プランナーさんが親身に相談にのってくれるのでなんでも相談するといいと思います。式の準備は大変なところもありますが、2人で協力して頑張って素敵な式を挙げてください。


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?