facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

K様 / T様

K様 / T様

挙式日:2016年11月26日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:64名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


式場の近くを通る機会が多くどんな会場かずっと気になっていたことと、ホームページや結婚情報誌などを見て口コミが高評価で色々なブライダルフェアをやっていたので、一度見学してみたいと思いました。


Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?


リバーサイド千秋で行われていたイベントに行ってから、式場見学に行きました。見学の時に担当してくださったスタッフさんの対応がとても良く(その後も本当にお世話になりました!)、シエルエグゼの雰囲気とそこからの眺め、リニューアルしたばかりのプロジェクションマッピングに感動し、ここで結婚式をしたい!と即決でした!!



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?


ベールダウンの時からずっとこれまでの日々を思い出し、母への感謝の気持ちが込み上げてきて、涙を堪えるのが大変でした。とても緊張しましたが、大好きな人達に見守られながら母と一歩一歩進むのが本当に嬉しく、また小さい頃からの憧れが叶った素敵な時間でした。


Q. 一番こだわった場所はどこですか?


白ドレスは後ろがとても長くチャペルやシエルエグゼの階段できれいに見える一着にしました。色ドレスはとても悩んで軽く2桁は試着しました(笑)。最終的にとても満足のいく一着を着ることができて本当に良かったです。根気強く付き合ってくれたスタッフさんと旦那さんには本当に感謝しています。音楽と引出物もどうしたらゲストの皆さんに喜んでもらえるか、お互いが納得いくまで何度も話し合って決めました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?



当日は挙式が始まってから披露宴が終わるまで、皆さんからたくさんの「おめでとう!!」の言葉を頂き、皆さんの笑顔をたくさん見れたことが本当に嬉しく感動しました。夫婦になったんだな―と改めて実感して、これから二人で支え合いながら頑張っていきたいという決意で胸がいっぱいになりました。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

前撮りの日、新郎の指がむくんでて結婚指輪をはめるのも外すのも大変でしたが、当日はすんなり入って安心しました(笑)。前撮りの日、新婦はドレスで上手く歩けずつまずきまくって、控室で歩く練習をめっちゃしてました(笑)。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。


当日とてもいい天気に恵まれて、乾杯の後スクリーンがあがって一気に光が差し込んで明るくなり、式場の雰囲気がガラッと変わったことです。アクアの演出でみんなにも参加してもらったことと、メインタワーがとてもきれいだったことです。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!


ご結婚おめでとうございます!!決めることもたくさんありますが、二人でたくさん悩んでたくさん話し合ってください。二人の絆もさらに深まるんじゃないかと思います。そしてシエルヴェルトのスタッフさんたちはいつも親身に相談に乗ってくださって優しく明るい方たちばかりです!!その支えがあってきっと最高の一日になること間違いなしですよ♡


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?