facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

Y様 / K様

Y様 / K様

挙式日:2016年10月22日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:78名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?


以前にここで式を挙げた従兄弟から、対応も丁寧だし何よりも料理が美味しいとの評判を聞いていたため。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

・建物がお洒落、スタッフの対応が良い、料理が美味しいと以前ここで式を挙げた従兄弟から聞いていたため。
・マッピングがとても良い!最高の日にち(新婦の誕生日の前日)が偶然キャンセルが出て、そこに運命めいたものを感じたため。
・最初に見学に来た際の対応が素晴らしかった。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?


とてもステキな思い出になりました。父親と一緒に歩くことができてよかったです。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

演出です。来てくれたゲストの方に少しでも楽しんでもらえればと思い、ケーキのサンクスバイトや新婦の衣装色当てゲーム、オープニングプロフィールムービー、光の演出(アクア)、そして入場の際の新婦へのサプライズプレゼント等、たくさんの演出を盛り込んだこと。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

自分達2人のためにこれだけ多くの方々に集まってもらったと考えると全てが感動でした。その中でも特に感動したのは光の演出です(各卓を周り暗い会場の中で様々な色が灯るのはとても幻想的でした)。そして最後の退場の前のマッピングによる花火(フェニックス)です。県外から来た人も多く、フェニックスの迫力がすごかった、とても綺麗だったと絶賛の声がありました。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

打ち合わせのときの彼はとても頼りになりスムーズに進めることができたと思います。大変なことも多かったですが、思い返すと楽しかったです。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

ケーキのサンクスバイトです。結婚式以前に新郎の会社の同僚と新婦の高校時代からの友人を紹介していました。そして式のサンクスバイトではその2人が選ばれるように細工をし、当日のサンクスバイトにはその2人から出てもらいました。その後、“幸せのおすそ分け”ができたようで、2人は無事に付き合うことになり、その2人からもとても喜ばれました。結果として自分たちの結婚式が2人の縁を取り持った形となりすごく嬉しかったです。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

結婚式の準備は色々決めることも多く苦労することもあるとは思いますが、頑張った分、当日はその苦労の倍以上、幸せな気持ち、充実感、達成感が得られます。一生に一度の経験と思い、2人で仲良く楽しく準備を進めてください。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?