facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

Y様 / H様

Y様 / H様

挙式日:2016年10月22日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:64名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

CMなどを見て、元々行ってみたいなという興味はありました。たまたま友人がそこで働いていたこともあり、その友人の誘いで見学に行くことを決めました。

Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?



見学会に行った際に担当していただいた方がとても親切で丁寧に説明してくださり、会場をより魅力的に感じることができました。またスタッフの方々がとても親切だったので、シエルヴェルトで挙式を挙げることを決めました。


Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

緊張しましたが、バージンロードの距離が長かったので、入場の際は父との思い出を噛み締めながら、また退場の際は参列者の顔をしっかり見ることができ、思い出に残る挙式になりました。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?


ウェルカムスペースに手作りのものを多く置き、参列されたゲストの方々へ日頃の感謝の気持ちを表しました。

Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?


ベールダウンの際に家族3人だけとなり、母が照れながらもベールダウンもしてくれ、普段泣かない母が目に涙を浮かべながら「おめでとう」と言ってくれたこと。

Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

それぞれ担当を決めて毎日手作りのアイテムを作り、いつしか2人とも無言で黙々と作り続け、職人のようになっていました。

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

ケーキ入刀の際にナイフではなく日本刀で入刀したことです。和装に合っていて、インパクトもあったので参列者の方々はパシャパシャ写真を撮っていました。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!



結婚式までは準備が大変だと思いますが、がんばった分、当日は思いきり楽しむことができ、一生の思い出になると思います。一生に一度の自分たちが主役になる日なので、当日は思い切り楽しんでください!



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?