facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

K様 / T様

K様 / T様

挙式日:2016年8月28日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:75名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

以前友人の結婚式に出席して、すてきな式と、おいしい料理に感動したからです。また、ホームページなどを見て様々なフェアが行われていたので、ぜひ行ってみたいと興味をもちました。

Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

式場見学をして、担当のプランナーさんやスタッフの皆さんの対応が、とても良かったからです。また、式場の落ちついていて上品な雰囲気が私たちのイメージに合っていました。フェアにも参加して、大満足だったので決めました。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?



緊張しましたが、お義父さんと固い握手をし、新婦の手をとった時は胸が熱くなりました。
一歩一歩進むたびに、今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちと、これから歩んでいく人生に身が引きしまる想いでした。


Q. 一番こだわった場所はどこですか?

8月の式ということもあり、夏をイメージした雰囲気作りです。カラードレスの色をさわやかなブルーグリーンにしたり、和装も明るく華やかに見えるように選びました。また、ウェルカムスペースにはひまわりをメインにしたり、BGMも夏メロを取り入れました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

挙式は最初から最後まで、涙がとまりませんでした。誓いの言葉は、夫婦になるんだなと実感し、多くの方に見守られていると思うと嬉しい気持ちでいっぱいでした。両親への手紙は、実際に読んでみると、感情が高ぶり言葉がつまってしまいましたが、「がんばれ」という声援で、何とか気持ちを伝えることができました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

準備の時は、2人でたくさん話し合って、たくさん悩んでたくさん笑いました。なかなか決められない性格の2人なので、時間はかかりましたが、ケンカはなかったと思います(笑)
当日は色々な場面であまりに号泣してしまい、何度も化粧直しをしてもらいましたが、それ以上に笑顔あふれる楽しい式になりました。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

お色直し再入場で行った、アクアと扇子を使ったフォトラウンドです。アクアは、暗い会場が一斉にいろんな色に光った瞬間幻想的な空間に包まれ、感動の声がきこえて、やって良かったと思いました。扇子プロップスについては、プランナーさんにもお手伝いしていただき、オリジナルなものになったと思います。


Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

スタッフの方は、とても親切で、どんなことも親身になってアドバイスをくれたり、一緒に考えてくれました。わからないことや、悩んだ時はどんどん話を聞いてもらうといいと思います。必ず良い式になるので準備は大変だと思いますが、楽しみながらがんばって下さい!


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?