facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

K様 / T様

K様 / T様

挙式日:2016年4月16日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:61名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

・友人の結婚式に出席して素敵な式場だと思ったから

Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学させて頂いた時プランナーさんのお話を聞いて魅力を感じ、即決しました。料理が美味しくて、建物がキレイで良い印象を受けました。



Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?



意外と緊張せずに歩けました。父とバージンロードを歩けた事がとても嬉しかったです。


Q. 一番こだわった場所はどこですか?

・衣装です。白い袴が着たかったので理想通りのものが着れて良かったです。(新郎)
・衣装と髪型はイメージしていたものがあり、こだわりました。また家族に感謝の気持ちを表したくて家族1人1人が登場する場面を用意したのもこだわった部分です。(新婦)



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

友人のスピーチと余興です。スピーチは友人の気持ちが伝わって学生時代を思い出し泣きそうになりました。余興は手の込んだ物を準備してくれて嬉しかったです。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

前撮りの日が新郎の誕生日で、スタッフの皆さんがサプライズでお祝いをしてくれました。とても嬉しかったです♡本番の日を前にしてあったかくて楽しいスタッフの皆さんに囲まれて式を挙げられる事がより楽しみになった思い出があります。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。


お色直し入場後に行ったフラウリーセレモニー(桜)はゲストの皆さんから歓声もあがり、とても喜んでもらえました。サプライズで祖父母にプレゼントを渡す演出も喜んでもらえました。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

準備は大変な部分もありますが、当日を迎えると「この日の為に頑張ってきて良かったな」と思いました。ここで式を挙げて良かったと思えるので準備頑張って下さい!!!




この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?