facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

N様 / N様

N様 / N様

挙式日:2016年3月12日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:59名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

多くの結婚情報誌やTVで拝見する事が多々あり、写真を見たりしてとても開放感があるいい式場だなと思っていたところ、キャンペーンをやっていたので長年挙げられなかった結婚式を妻へのサプライズプレゼントと思いキャンペーンに応募したところ当選したので一度ちゃんと見学しようと思いました。



Q. ビルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

いくつか式場を見て回りましたが、披露宴会場シエルエグゼを見学した時に今まで見てきた式場にない開放感があり景色が良く会場が空に浮いた別空間のような会場に驚きました。
またプランナーさんやスタッフの皆さん達の笑顔であったり対応がものすごく良かったので、この方達に任せたらきっと良い式にしてもらえると確信したのでここであげようと思いました。


Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

正直緊張していてあまり覚えていないのですが、青と白を基調にされていてとても神聖な空間だなと思いました。夫婦2人で歩いていてとても気の締まる思いでした。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

ゲストの方と一体となれるよう手作りのリスレットを付けたり、お互いの共通の趣味を細部まで盛り込んだり、行きつけのケーキ屋でウェディングケーキをお願いしました。またテーマであるアットホームでみんなが笑顔で楽しめる結婚式ということでみんなから式の中で寄せ書きをもらったり、余興で笑ってもらったりなるべく堅苦しくならないようにしました。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

両親への感謝の手紙を読むときや、メモリーズムービーを見たときは感動しました。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

式当日が近づくに連れてお互いドキドキワクワクが止まらず毎日「式まであと何日」と言っていました。
いざ式が終わると2人とも燃え尽きたかのようにグッタリしていましたが、お互い改めて家族の大切さであったり、ゲストの方に慕われているのを実感することができました。



Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

結婚式でプロジェクションマッピングは見たことがなかったのでみなさんとても喜ばれていました。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

もし悩んでいるなら一回見学したほうがいいです。実際に会場を見ると驚きと感動が待っていますよ!世界でたった一つの最高の結婚式を後悔しないように挙げてください。





この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?