facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

S様 / K様

S様 / K様

挙式日:2015年10月10日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:65名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?


・披露宴会場の雰囲気がとても気に入ったから。(景色もきれいな所)
・会員であったため、お得なサービスが受けられるかなと思ったから。
・スタッフさんの対応がとても優しかった♡
・試食会に参加し、料理がおいしかったから。

Q. セントアンジェリークを歩いてみて、いかがでしたか?

・あまりの緊張に歩きがガチガチになってしまった。(笑)新郎
・たくさんの方が挙式を見に来てくれ、知り合いの顔を見たらほっとして緊張することなく挙式をすることができた。新婦



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

2人の共通で好きなもの「ディズニー」で統一したかったので、ディズニー関係のものをたくさん取り入れたこと。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

・両親へ感謝の気持ちとして「ウェイトベア」をプレゼントした時。(新郎)
・職場の方が内緒でビデオレターを作ってくれたこと。
・子どもたちからのお祝いの歌がとても嬉しかった。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)


ディズニーにこだわっていたので、招待状・席次表などもディズニー仕様にするため、色々なものを見て悩み選びぬいた。
結婚式当日は、新郎の緊張がとてもすごくソワソワしている姿がおもしろかった。

Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

・お色直し入場(着物)のとき、新婦の両親が結婚式で使ったじゃのめ傘を使って入場したこと。
・席札にディズニー(ミッキーミニー)のイラストを手作りで作り飾りつけたこと。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

プランナーさんがとても優しく頼りになる方ばかりです♡会場がとてもキレイで幸せな気分になれます。
準備の時から結婚式が始まります♡二人で協力して頑張ってほしいです♡支えてくれる周りの方への感謝の気持ちも忘れずに♡


この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?