facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

O様 / T様

O様 / T様

挙式日:2015年9月26日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:91名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

友人の結婚式で行った際にとても綺麗な式場だったという印象があったので、また見てみたいなと思いました。VIPの互助会会員の両親のすすめもありました。


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

綺麗な式場はもちろんですが、決め手になったのはとても素敵なプランナーさんに出会えたことです。


Q. セントアンジェリークのバージンロードを歩いてみて、いかがでしたか?

扉がひらいてすぐに友人の顔が目に入り、泣いてしまいました。そこからずっと涙が止まらず、おまけにドレスを踏みまくってうまく歩けませんでした。ですが、父が隣で励ましてくれたのでなんとか新郎のところまでたどり着けました!



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

自分の好きなアーティストの曲をたくさん演出に使いましたが、友人との思い出の曲や少し懐かしい曲も使いました。
歌いながらの入退場、めちゃくちゃ楽しかったです!友人も歌ってくれていました!



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

母親からのベールダウン。母が小さな声で「おめでとう」と言ってくれて、涙がでました。


Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

ものすごくイケメンのシェフがいらっしゃって、打ち合わせの時にシェフを見つけると二人でいつもニヤニヤしていました。
イケメンだから、というわけではないですがシエルヴェルトのお料理は最高です。来てくださった方々にも喜んでいただけました♡


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

余興やお色直し退場では友人達に大活躍してもらいました!おかげで家族・親戚も盛り上がっていたようで嬉しかったです。

ドレス当てクイズでは、ペンライトを使って入場の演出も出来たのでやって良かったです。



Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

特に新婦さんは、こんな結婚式にしたいな〜という夢を持っているかと思います。自分のやりたいことを、こんな感じで・・・ってイメージだけでもプランナーさんに伝えてみてください。そのイメージから具体的に提案してくれます。さらに良いものにしてくれると思います。シエルヴェルトの皆さんのおかげで、私達は最高にHAPPYな一日を過ごすことが出来ました!




この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?