facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

K様 / S様

K様 / S様

挙式日:2015年9月21日/挙式会場:セントアンジェリーク(教会式)
披露宴会場:シエルエグゼ/ゲスト人数:56名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

ブライダルフェアの見学会を探しているときに、式場スタッフからシエルヴェルトもやってるよと教えてもらって。8号を車で走ってるとよく見えるところで、前から気になってた結婚式場だったので、見学が出来るのが楽しみでした。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

見学したときにスタッフが笑顔で親切にわかりやすく、式場を案内してくれたのと、チャペル、披露宴会場、ウォーターステージのどれもがキレイで料理もすっごく美味しくて「ここで挙げたい!!」と強く思いました。
あと高台にあり、空・景色もよく見えて素晴らしい式場だと思ったからです。



Q. セントアンジェリークを歩いてみて、いかがでしたか?

扉が開いた瞬間、すごく緊張しました。それと同時に、「いよいよ始まるんだな」と今まで結婚式の準備のことなどを思い出しました。父とバージンロードを歩いてみて、足が合わなかったりもしましたが、すごく嬉しく、幸せな気持ちになりました。



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

ウェルカムボードです。
自分達の色を出しつつ、ゲストに喜んでもらえるようなウェルカムボードにしたかったからです。



Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

親戚の余興で、みんなが一緒に乾杯を歌ってくれて、輪を作ってくれたこと。すごく楽しくて、自然となみだが出ました。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

打ち合わせで、シエルヴェルトに行ってスタッフと話す時間がすっごく楽しみだったので、式が終わり家に帰るときタクシーに乗ったら心細くなりました・・・。
曲選びは迷ったりして、一番時間かかったけど良い感じで出来たので良かったです。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

余興でみんなが楽しく歌えたこと。
ケーキのシールあてゲーム。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

ご結婚おめでとうございます!結婚式は、楽しくてあっという間ですので沢山楽しんで下さい。スタッフの皆さんはとても優しいのでいろいろ相談しながら、素敵な結婚式にして下さい。



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
シエルエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?