facebook Instagram You-tube

丘の上の邸宅 ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト

ウエディングレポート

H様 / N様

H様 / N様

挙式日:2015年9月19日/挙式会場:セントアンジェリーク(人前式)
披露宴会場:ヴェルトエグゼ/ゲスト人数:92名


Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトを見学してみようと思ったきっかけは?

長岡市内の他の式場は実際に出席したことがありましたが、シエルヴェルトさんには行ったことがなかったので見学に行きました。

Q. ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトで結婚式を挙げようと思ったポイントは?

演出が盛りだくさんだったこと、施設が綺麗だったこと、担当さんが知り合いだったことです。(共通の友人がいました)


Q. セントアンジェリークを歩いてみて、いかがでしたか?

上から羽が降ってきたり、バージンロードを歩く前に映像が投影されたり他にはない演出が魅力的でした。とても綺麗なチャペルで感動しました。歩いてる時はいっぱいいっぱいすぎてあまり覚えてません(笑)



Q. 一番こだわった場所はどこですか?

全体の雰囲気、演出です。
他式場より設備が整ってました。


Q. 結婚式で、一番感動したポイントは?

終始感動して泣いていたので一番を決めるのが難しいです!!
サプライズが沢山あり本当に感動しました。スタッフの方からもメッセージを頂いたので嬉しかったです。半年間本当にお世話になりました。
あとやはり父とバージンロードを歩いてる時は涙がとまりませんでした。



Q. お二人だけのエピソードを教えてください。(打ち合せ時や結婚式等で)

・式が終わってから急いで料理を頂いたのでお腹が痛くなりました(笑)あんなに急いで食べたのは人生初です。(二次会がせまっていた為)
・当日までにやせるつもりが逆に太ってしまい最終フィッティングで非常にあせりました。


Q. 披露宴で実際にやって喜ばれた演出を教えてください。

旦那が手作りでウェルカムムービーを作ったこと。皆さんにほめて頂きました。

Q. お二人の後輩に一言お願い致します!

何もかもが初めてのことで不安かと思いますが、シエルヴェルトのスタッフさんにまかせておけばなーんにも心配いりません!!思う存分楽しんで下さい。体ひとつあれば大丈夫ですよ^^



この挙式・披露宴会場はこちら

セントアンジェリーク
ヴェルトエグゼ
式場見学にいらっしゃいませんか?